インスタ映えな場所

近年「インスタ映え」が
注目されまくってますよね。

夏にお洒落な写真撮りたい
女子も沢山います!

そんな場所なんですが
京丹後市が「夕日ヶ浦」にも
もちろんあります。

このサイトのトップ画像にも
使っていますが

「ビーチブランコ ゆらり」
地図/map



2017年に流木等で作られ
「SNS映えする」と、あっという間に
有名になった場所です。

日本テレビ「有吉ゼミ インスタの旅」でも
取り上げられていた場所ですね。

一番綺麗なのはやはり
日没ではないでしょうか。

位置的にどうしても逆光なので
顔が映りたい方は
昼間の晴れた日の方が
「映える」と思います(^^)/

冬は管理の為片付けてあるので
夏にどうぞ。


そして管理人がもう一つ好きな場所が
ここなんですが…
「網野町小浜」にある
ちょっとした堤防?



夏のこの場所が管理人的には
最高にオシャレに見えるんですよw

ここは見つけにくいかな〜

網野町小浜海水浴場ですw

地図/map

行ってみたらわかるはず!
ぜひ夏の晴れ渡った日にどうぞ!

家族で遊べるサップ

スーパーで売ってる意外な物

幼児が遊びやすい八丁浜

素人でもタコ釣り

橘商店/TACHIBANA seafood shop

海に行く前の準備

居酒屋・送迎

動物と事故った時って保険でるの?

海のプール

砂浜にある温泉

蛍のポイント

魚屋さん・居酒屋さん事情

蟹シーズン・足元が一番大事!