網野町

網野町に初めて来る方は大概「海」を
目指すんじゃないでしょうか。
夏の網野町
「八丁浜」「琴引浜」「夕日が浦」
関西の中でもかなり上位に入る
綺麗さだと管理人は思ってます。
それぐらい他の海水浴場に比べて
人の手が入ってなかった。
都会から来た方達からは
「こんな綺麗な海が関西にあったの?」と
驚きの声もけっこう耳に入ります。
地元に住んでる管理人でも
夏に海を見ると未だに感動を覚えます。
夏は一度網野町に来る価値アリです。
そしてもう一つ伝えたいことは
網野町は国道沿いで
「何か」探しても正直難しいです。
初めて来た方は網野町の
入り組んだ地理に困惑すると思います。
もし網野町の旅館に泊まって
地元の居酒屋なんかで
外食してみようと思うなら
このサイトの店紹介と「居酒屋・送迎」を
参考にしてみてください。
お役に立つと思います。
網野町の「夕日が浦」。
ここは旅館が集まっています。
夏は白い砂浜に浜店が揃い
とても賑わいます。
冬はこの旅館街に松葉ガニを食べに
多くの観光客が訪れます。
温泉に入って懐石料理を食べて
ゆっくり体を休める事の出来る旅館で
溢れている町ですね。