2019.6.10 最奮闘

このサイトを見にきてくれた
皆様こんにちは。

はじめまして、管理人です。
最近全然このサイトを
更新していなかったんですけど、
自分でやりだしてこのまま放置とか
ダサすぎるな~と感じてまして。

やるなら時間がかかっても
自分が納得出来るところまで
やってみようと改めて思いまして。

時間が許すときはひたすら
書き込んでいきますので
必要な時は見てやってください!

実は管理人はこういうネット関係とは
全く違う畑の仕事をしてまして
ホームページとかブログを作る
技術は3年ほど前までは
全く無かったんです。

レンタルサーバーとかサイト作成とか
独学で勉強して今現在に至っております。

いやー、なんとかなるもんですね。
他のサイトやホームページで
「これどうやるんだろう」って
思ってたことが今は結構
分かるようになりました。



「続ける」ってホント大変。
今は自分に戒めるように
携帯の待ち受け画面が
この画像ですw

本業の方のホームページでも
ブログは書いてますが
ここでも新たに書き続けていこうと
思いますのでまた覗いてやってください。