珪藻土入りマット

どうも~。

久しぶりにブログ更新です。

今日は久しぶりにニトリに
お邪魔してきました。

なんかもぅ何でもありますね。

今回はウチの奥さんが
バスマットに悩まされてまして・・・

なんか珪藻土って
よく水気吸うらしいですけど
カビとか色々デメリット
あるみたいですね。

僕あんまり気にしてないんですがw

まぁ普段奥さんが
気にしてくれてるから
家族は気にしなくて済んでる
って所も
多々あるとは思いますがw

そんな感じで今回はコレ見てきました。

「珪藻土入りバスマット」ってヤツです。

珪藻土入りって
どういう事なんでしょうかね?

よく分かってないんですけど
土が入ってるって事?ww

まぁとりあえず広げてみました。

僕の足が25.5なんでサイズ的には
良い感じです。

んでどれくらい水分吸うかというと
写真撮るの忘れてたんですが
子供が面白がってベチャベチャの体のまま
コレの上に乗って遊んでましたが
全部吸い取ってましたね。

まぁ買ったばかりなんで
よく吸うってのもあったのかも
しれませんが・・・

「使ったら干すだけ」って
セールスポイントが
書いてあったんで
とりあえず干してみようと
思ってます。
肌触りは良かったんで
これで威力発揮してくれれば
最高かと思っております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。